めざましテレビ紹介のバスグッズで暑い日はべたつくお肌をスッキリ!

アウトバックメイト

夏は汗を流すためにもまめにシャワーや入浴をしたいところですが、湯上がりの汗ばみがまた気になる…という方も多いのではないでしょうか。

8月4日放送のめざましテレビ「イマドキ」では、快適に楽しく入浴できるアイテムの特集でしたが、中でもお風呂上がりの肌をサラサラ快適にしてくれる商品をピックアップしてみましょう。


  
スポンサーリンク


オーラ リフレッシュ アイスボディ(イグニス)

オーラ リフレッシュ アイスボディ
出典:http://www.ignis.jp

6月18日に新発売。

入浴前に足、腰、肩といった部位にすっと塗ってなじませておくと、入浴後はなぜかクールにさっぱり。


購入できる店舗はこちらです。


キーワードや地図で選んでください。

※お近くに店舗がない場合は楽天市場でも購入可能です。



LUSH原宿表参道店の限定アイテム

7月18日にオープンしたての「LUSH原宿表参道店」では、本国イギリス・オックスフォードストリート店(こちらも4月24日オープンしたばかり)でしか買えない12種類の限定商品を、日本で唯一、ここだけで買うことができます。

【動画】LUSH 原宿表参道店オープン


スポンサーリンク


アウトバックメイト(100グラム550円)

アウトバックメイト

鮮やかなブルーで、ユーカリとペパーミントの成分にレモングラスの香りも利いた、清涼感たっぷりのソープです。


【参考】アイシングブルー(100グラム650円)
こちらはLUSHの定番商品。

全国の店舗や通信販売でも購入可能です。
https://www.lushjapan.com/products/ice-blue


インターギャラクティック(200グラム690円)
インターギャラクティック

「銀河系宇宙」を意味する商品名ですが、見た目は「ちょっと変わった地球」という風情です。

ぷちぷちとはじけるキャンディのような成分も閉じ込められ、色といいミントの香りといい、涼しげな刺激がたっぷりつまっていますね。


シャワー派の方におすすめのLUSH商品

スムーズに使えるジェル、角質ケアにぴったりのスクラブ、仕上げのボディバターまで、大変豊富なラインナップです。


まとめ

血行をよくし、疲れをとってくれるお風呂ですが、夏場は方法によっては熱中症のリスクを高める可能性もありますので、ぬるめの湯温であまり長風呂にならないようにすることと、入浴前後に十分水分を補給することもお忘れなく。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ