めざまし 朝のお出かけ準備が楽チンな時短美容グッズ!目ざまシート

メイク慣れしていないフレッシャーズの方はもちろんのこと、ある程度慣れた方でも、朝の身支度に時間をとられるのは、ちょっと悩ましいところです。

街の女性の声でも、なんだかんだで1時間程度かかってしまうという方が3割ほどいました。

本日4月9日めざましテレビ「イマドキ」では、最新時短美容グッズが紹介されていました。

そこで今回は、特に、今月下旬に発売予定の画期的なシートに注目してご紹介します。


  
スポンサーリンク


目ざまシート(サボリーノ)32枚入り 1,404円

4月27日には一般に広く販売されるようになりますが、それに先駆けて本日4月9日から、バラエティショップ「PLAZA」の一部店舗で販売予定です。

パックの要領で顔に60秒ほど張りつけるだけで、洗顔とスキンケアと化粧下地が完了してしまうという夢のような商品です。


しっとりした仕上がりで、フルーティーハーブの香りもまさにおめざめにぴったり。

1カ月1パックでこの値段ですから、化粧水、コットン、下地化粧品、洗顔料、水道代(!?)まで計算したら、結構コスパはいいかもしれません。

2015-04-09_1902

PLAZAのサイト


時短コスメの新ブランド「Saborino(サボリーノ)」のサイト
ほかにもメイクアップ用品からボディケアまで、気になる時短商品がたくさん。

http://www.bcl-brand.jp/user_data/saborino/


ほかに紹介された商品についてもご紹介します。

<髪>

リーゼ髪のお直しシート(花王)

寝癖直しに悩んでいる人はコレ!




まとまりスタイリング成分配合のヘアウォーターがたっぷり含まれたウエットシート型のスタイリング剤です。

イマドキ調べでは平均16分かかるスタイリングが1分で完了していました!


ちょっとお試し用の5枚入りと、大容量の20枚入りがあります

スポンサーリンク


<メイクアップ>

ベビーピンク CCクリーム(バイソン)20グラム  1,296円

大人気BBクリームの進化系ともいわれているCCクリーム。

これ1本で

1.美容液
2.クリーム
3.UVケア
4.化粧下地
5.コントロールカラー
6.ファンデーション
7.仕上げパウダー

の7つの役割を1本で果たしてくれます。




バイソン「ベビーピンク」の商品紹介ページ


【参考】「BBクリーム」と「CCクリーム」の特徴
ざっくり読んだ限り、CCクリームのほうがBBクリームよりナチュラルメイク感を演出できるようですね。
http://matome.naver.jp/odai/2137696820459968901


ヴィセ リシェ リップ&チーククリーム(コーセー)1,080円前後

リップとチークの両方を面倒見てくれます。




レッド(2色)ピンク(2色)、オレンジ、ベージュの6色展開で、春らしい明るい色ばかり。お好みや元の肌色などに合わせてお使いください。


まとめ

メイク自体が楽しい、趣味だと言う方もいらっしゃいますが、忙しい朝はやはりパパっと素早くきれいになれるに越したことはないでしょう。

例えば上記のCCクリームなども、さらにカバーが必要な場合は、パウダリーファンデーションなどを併せて使ったりするのがおすすめですし、時間にゆとりがあるときは、いろいろなものを試してみるのもいいのではないでしょうか。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ