ストライプ柄・ボルドー色に合わせたシンプルな冬のネイルデザイン

冬ネイル

暖かいコート・マフラー・手袋が必須アイテムとなる季節になりました。

冬は手袋をしてしまうから、ネイルはしてなくて良いって考える人も多いのではないでしょうか?

確かに、手袋をしてたら可愛いネイルも露出できないから、意味がない!!

手袋をしてたら、可愛いラインストーンが取れちゃったという苦い経験もあったりしたりで、なかなか冬期間のネイルって敬遠されがちのような気もします。

でも、手袋をしててもきちんとネイルをしている女子の手に男性は、目が行ってしまうもの!!

そこで、おススメな冬のネイルデザインをご紹介したいと思います。


  
スポンサーリンク


冬の大きなイベントといえば、やはりクリスマス!!

12月ぐらいから、クリスマスをイメージしたネイルデザインが一気に増えていきますようね。

でも、クリスマスシーズン以外にクリスマス用のネイルデザインをしていてもやはり違和感があります。


そこで、今年おススメなのは、シンプルなで淡いカラーです。

冬だからこそ、赤・黒・パープル・ゴールドといった濃いカラーのネイルデザインを好む人もいるかと思いますが、今年の秋・冬のファッションは、ストライプ柄・ボルドー色といったインパクトの強いデザインがきています。


インパクトの強いデザインに濃いカラーは、なかなか合わせづらいもの。

でも、ピンク・ベージュは季節を選ばす、定番カラーなので、友達とかぶってしまう可能性大!!


例えば、淡いブルー!!


ブルーは、雪景色をイメージさせます。

特に白・ピンク等のパステルカラーのコーディネートによく合います。

ラインストーンもシンプルにしてもジュエリーネイル風にしても爽やかで甘めな印象になります。

冬ネイル

スポンサーリンク


例えばグレージュ


もともとグレーとベーシュの中間色なので、暖色系全般のコーディネートにおススメです。

また、最近ではヘアカラーでも流行っているようです!!

ヘアカラーと合わせて取り入れてみてもいいかもしれませんね!!

冬ネイル

例えばパステルパープルカラー


特に意識してなくても、やはり多くなってしまうのが、黒を取り入れたコーディネート!!

黒は、シックな大人な印象を与えてくれるけれども、やはり重たい・暗い印象を与えてしまうのも事実!!

そこで、パステルカラーのネイルがおススメ!!

なかでも、パーブル系、グリーン系、イエロー系が、コーディネートしやすくて、柔らかい印象を与えてくれます。

冬ネイル

ラインストーンを適度に散りばめたり、キラキラ感溢れるラメもプラスしても華やかな印象になります。

でも、単色塗りやラインストーンを控えめにして、シンプルなイメージにしてみてみるのもおススメですよ。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ