アラフォー主婦のプチプラファッション 愛用のブランドは?

プチプラファッション

一時期、“美魔女”ってブームになりましたよね。
「外見美」「知的美」を両立、包含する「才色美」を兼ね揃えている40代~の女性をさしています。

テレビ番組で観たことがある美魔女は、結婚していて、お子様もいるママさんたちばかり。

テレビで見る美魔女は、実年齢よりも全然若く見える美しさがあってすごく憧れるけど、彼女たちの若さの保ち方・スキンケア方法を見ているとやっぱりセレブなんだろうなって印象を受けてしまいます。

でも、女性として何歳になってもファッションやメイクを楽しんで、自分磨きをしている所は、同じ女性として是非、見習いたいですよね。


  
スポンサーリンク



テレビに出てなくても、美魔女のカテゴリーにあてはまる実年齢より若く見えてキレイな40代~女性って結構身近にたくさんいますよね~。

実際、どんなスキンケア用品を使っているのが大変気になるところですが、以外にびっくりしたのが、彼女たちが、プチプラ好きであったこと。
プチプラなオシャレ方法なら是非参考にしてみたいですよね。


常にファッションに気を使っている彼女たちが、よく愛用しているファッションブランドって、実は誰もが知っている若い世代を対象とした有名ブランドでした。

CECIL McBEE.

http://cecilmcbee.jp/

CECIL McBEE.を愛用する主な理由は、流行がよくチェックできるからだそうです。

さすがに、短すぎるミニスカートやショートパンツは、抵抗があるけれども、それ以外でイタい印象にならない程度のラインで、流行を取り入れながらカワイイ洋服が、お手頃価格で購入できるのがメリットのようです。

& by P&D

http://www.magaseek.com/shop/top/sh_SEIAND-tr_s

& by P&Dを愛用する理由は、やはりバブル世代の名残なのでしょか。

お手頃価格な上に、ボディコンっぽいデザインや華やかなデザインに惹かれるようです。
また、こちらの商品は、オフィスファッションでも着まわせるアイテムが多いので好んで愛用されるようです。

スポンサーリンク


足元も、やはり履き心地がよい有名なプチプラメーカーを愛用していました。

彼女たちのオシャレのポイントは、自分の好きなファッションに、流行ものを部分的に取り入れることらしいです。

流行は繰り返すので、毎年すべて流行に乗っていても仕方ない。

どちらかと言えば、自分スタイルを確立していくのが大切だということですね。


彼女たちが、1番お金をかけている部分は、美容液とファンデーションと美容院!
重要なポイントは、しっかり押さえていますよね。


でも、1番彼女たちがキレイなのは、ファッションや美容に気をつかっているからだけでなく、家庭内のコミュニケーションがとれているからって気がします。

娘さんがいれば、一緒に買い物に出かけたり、洋服や靴を着まわす楽しみもあります。
息子さんがいれば、キレイなお母さんはうれしいでしょう。

御主人様だって、キレイな奥さんにはデレデレなはずです。


ファッションや美容に興味を持ち続けることによって、また一味違った楽しみ方が見つけられますよね。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ