ヒルナンデス紹介!ベルメゾン通販で買える便利ファッションアイテム

ベルメゾン

残暑厳しい…と言いたいところですが、台風の進路が気になったり、部屋干しの洗濯物にため息が出たりする、何だかアテが外れた感じさえする8月末日。

といっても、このまま秋一直線ではなく、また思いがけず暑い日があってもおかしくないのがこの時期です。

そのせいか、8月31日の「ヒルナンデス!」では、人気通販サイト「ベルメゾン」の人気アイテムが紹介されて、夏のお悩み、汗対策や紫外線対策を意識したものがいっぱいでしたが、そんな中、これからの季節に使えそうな3アイテムに注目してみました。


  
スポンサーリンク


女性のツボをつくオリジナル商品たっぷり

ベルメゾン
出典:https://partner.jal.co.jp

株式会社千趣会が運営する通販サイト「ベルメゾン」は、延べ1,500万人の会員の実に92%が女性だそう。

取り扱い80万アイテムのうち、8割弱がオリジナル商品だというあたりからも、ユーザー思いの姿勢が窺えますね。


ベルメゾンネット
「すてきなおうち」という名前にいつわりなしの、おしゃれで便利な普段使いの洋服や雑貨が手に入るサイトです。

http://www.bellemaison.jp/


リバーシブルギャザースカート 6,372円

流行の花柄と、無地で汎用性の高いネイビーブルーのリバーシブルという組み合わせのスカートは、1枚で2つの表情を演出できるので、通勤にも遊びにも大変役立ちそうです。

SからLLまでの4サイズ展開なので、小柄さんも大柄な女性も楽しめます。



リバーシブルギャザースカート


ちなみに

ベルメゾンのサイトで「リバーシブルスカート」で検索したら、実に56アイテムがヒットしました。


OLさんやママさんだけでなく、小学生の女の子も要チェックなスカートがあるようです。

サイズが合う方なら、セール品もねらい目ですよ。

スポンサーリンク


ビッグポケット裏毛プルオーバー 2,149円

決して外出用の改まった格好ではないけれど、かといって完全おうち着というほどの力が抜けた感じでもない、ゆったり着られるプルオーバータイプです。

ジッパーつきの大きなポケットがついているので、財布(長いものも)、携帯、鍵程度のものなら余裕でポケットインして、手ぶらで出られそう。


お子さんの園バスのお迎えや、ちょっとしたコンビニ行きに、わざわざバッグを用意しなくても行けちゃいます。

5色・4サイズ展開。


ビッグポケット裏毛プルオーバー(暮らす服)


ランク外だけど気になる商品「チェンジャブル5点セット」4,968円

赤ちゃんがつけるスタイを思わせる「襟」と、リブ編みで楽に履けるマイクロミニスカートみたいな「シャツの裾」が各2種類と、ニットの組み合わせでこの値段!

なんちゃって重ね着なので、着膨れの心配がありませんし、ニットだけほかのものと組み合わせたり、襟と裾を柄違いにしても楽しく着まわせそうですね。


2色展開だから、両方買ったらさらに組み合わせパターンが多くなっちゃいます。


チェンジャブル5点セット(暮らす服)


「暮らす服」シリーズ
ナチュラルでラクチンだけどかわいい、上記の「チェンジャブル5点セット」も含む、そんな服のシリーズがコチラ


まとめ

ベルメゾンは私自身も会員になっていて、時々サイトを覗いていますが、どちらかというと、まだ高校生の頃、父が「お前こういうの好きだろう?」と、千趣会の弁当箱シリーズの商品を突然持ち帰ってきたのが思い出深いところです。

会社での付き合いでということでしたが、月々1,000円を少し超える程度の金額を払うと、ふた月に一遍、サンドイッチケースや野菜の形の醤油さしなど、魔法瓶タイプの水筒など、便利でかわいいこまごまとしたものが届くシリーズだったようです。

当時から遊び心いっぱいの企業さんでした。


  
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ