4月20日に「人生のパイセンTV」放送開始から初となる90分SP番組「人生のパイセンTV春のブチアゲ胸キュンモテ祭り モテ髪モテ技すべて見せます90分SP」が放送されます。

今回の豪華3本立てでになっておりますが、その中で注目はやはりモテ髪師と呼ばれるパイセン美容師「義永大悟」の登場でしょう!

今回は、ご存じない方のために、どの様なパイセンなのか紹介しておきたいと思います。


  
スポンサーリンク

モテ髪師 大悟とは?

髪を切ってもらった女性は1カ月で彼氏ができるとちまたで騒がれている奇跡のパイセン美容師“DAIGO”こと、義永大悟パイセンが再び登場します!

見た目はチャラいけど腕は確かなのは、先日の記事にも書いた「モテ髪診断」でも証明済みです。

独自のモテ髪診断なる表を使って、女性に似合う髪型を判断するのですが、この表の診断が良く当たるし、どの女性もカット後には驚くほど似合う髪型に変身します。

モテ髪診断

今回の放送でも紹介されると思いますが、モテ髪診断表をご存じない方はコチラの動画をご覧ください。

スポンサーリンク

モテ髪診断表の解説動画




ゆいPのモテ髪診断結果は?

今回は、女芸人・おかずクラブのゆいPをモテモテにすると言うこで、ゆいPがどれだけ変身するのか楽しみにしていました。

ゆいPはどんなモテ髪に生まれ変わったのか?

ゆいPのモテ髪診断結果は・・・

薬指が長く、丸顔タイプ

骨格は上半身から肉がつきやすいタイプでした。

そして、スタイリングする事2時間・・・

結果は・・・

ビミョーーーー!!!

な結果に終わりました(笑)

さすがのモテ髪師もゆいPはムリだったか(笑)

どうせなら、もう少し生まれ変わる芸人さんにして欲しかったですね。

まとめ

もっとモテ髪師大悟パイセンを知りたい方はコチラの記事もどうぞ!
プロフィールやお店の情報も記載しております。

モテ髪師大悟の人差し指・薬指の長さで分かるモテ髪診断の表とは?

『人生のパイセンTV 春のブチアゲ胸キュンモテ祭り モテ髪モテ技すべて見せます90分SP』をお見逃しなく!!